【聖地巡礼日記】SnowMan「食べたいものを当てろ」阿部亮平編

磯丸水産 自由が丘店

阿部ちゃん(阿部亮平さん)の強い希望で磯丸水産 自由が丘店に向かった一行。
富士急ハイランドで思いっきりはしゃいだ後にSnowManがみんなで磯丸水産に来ているなんて微笑ましいですね:)
全国に展開しているお店なので、正直自由が丘店でなくても美味しい海鮮は食べられますよ!(ご安心を!)
でもやっぱりファンとしては推しが居た空間を味わいたいものです。

  • 白蛤(しろはまぐり)
  • サザエ刺し
  • 蟹味噌甲羅焼
  • 真ふぐの唐揚
  • 一口贅沢こぼれ寿司

白蛤(しろはまぐり)

徐々に顔を出すハマグリさん。熱さと戦いながらも貝のうまみをダイレクトに感じられます!
通な方は「バター醤油」や「生海苔醤油」を追加しても◎

一口贅沢こぼれ寿司

これぞ大人の楽しみ方(^^♪ この組み合わせ考えた人を表彰したい。海ブドウといくらの2種類のプチプチ食感がたまりません!

補足情報

筆者的MVPは、「蟹味噌焼きおにぎり」でした!!!
美味しすぎて写真を撮る前に食べきってしまいました(^^;
「少しずつたくさん種類を味わいたい」がモットーの筆者ですが、
このおにぎりは3つ頼んでしまいました、、、美味しすぎるのも罪ですね。
皆さんも推しメニューを見つけてみてくださいね~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました