【聖地巡礼日記】SnowMan「食べたいものを当てろ」宮舘涼太編

SnowManがyoutube企画で訪れた聖地での楽しみ方を記録してみました。
スノ担の方にも、そうでない方にも魅力を知ってもらえたら嬉しいです♪

Trattoria e Pizzeria De salita 赤坂

貴族・舘様(宮舘涼太さん)がチョイスしたお店は赤坂駅から徒歩5分程度のイタリアンのお店。
ご自分で料理する舘様はどんなお料理を楽しんだのでしょうか!
それではみなさんご一緒に!「パーティタイム(乾杯)」

舘様ご注文の品↓

クランベリージュース
タコのマリネ
ブラックアンガス牛のステーキ バルサミコソース
ビアンカネーベ(モッツァレラとルッコラと生ハムのピザ)
スパゲッティ クラシックカルボナーラ トリュフの香り
自家製パンナコッタ

クランベリージュース

結構甘いので氷ありの方がよかったかも。。。

タコのマリネ

幼馴染の絆の結晶!(ゆり組←知らない方はぜひ検索を!)鮮やかで爽やか!

ブラックアンガス牛のステーキ バルサミコソース

お肉はもちろんとっても美味しいです。でもね、筆者は付け合わせのナスがお気に入りです。

自家製パンナコッタ

とっっても濃厚なので、量の割にお腹にずっしりきます。(幸福感。。。)

番外編!サプライズデザートプレート!

この企画の収録日がめめ(目黒連さん)のお誕生日だったということで、
バースデープレートのサプライズが!
もちろん筆者たちも頼みましたよ!www
サプライズも嬉しいけど、全て味が美味しいのはもっと嬉しいですね!
(左からフランボワーズケーキ、ティラミス、チーズケーキ!最高!)

終わりに

このお店は聖地巡礼関係なしにちょっとした自分へのご褒美などに訪れたいと思うお店のひとつです。
筆者たちが行った際には、2時間で次のお客さんのために空けてください、といった混雑具合でした!
最後に頼んだピザが時間がかかってしまい、席の時間を過ぎてしまう(-_-;)となったため、テイクアウト対応してくださいました!
みなさんが訪れる際には余裕をもったご注文をして楽しんでくださいね!

タイトルとURLをコピーしました