【聖地巡礼】SnowMan宮館&佐久間 ブランチ「和cheese TENSAI」

SnowManがロケで訪れた聖地での楽しみ方を記録してみました。
スノ担の方にも、そうでない方にも魅力を知ってもらえたら嬉しいです♪

2023年8月26日放送の王様のブランチにて、SnowManのさっくん(佐久間大介さん)&舘様(宮舘涼太さん)が訪れたのは恵比寿駅から徒歩5分くらいにある「和cheese TENSAI」。
そこで楽しんだのはチーズのびーーーるオムライス‼
だてさくも思わず悶絶!?お二人が美味しそうに食べるのでつられて行っちゃいました!

サラダ&スープ

サラダとスープは正直、脇役だろ、って思ったそこのあなた。
見てくださいよ、サラダの上のチーズでさえも、只者じゃない出で立ちをしております。

イタリア産ブッラータチーズのクワトロチーズオムライス 3種の炙りラクレットがけ

登場の瞬間から圧倒的なビジュアルを誇っております!なのに!なのに!
こんな幸せにおぼれてバチが当たらないかと心配になるほど、たっぷりのチーズをかけてくださいます。しかも、目の前で!!!これはよだれが止まりません。
写真ではわかりにくいですが、周りのソースがマグマか!ってくらいにぐつぐつ熱々でした!
猫舌さん気を付けて!

炙り明太子と3種のラクレットチーズの博多明太子オムライス

↑と同じく、あっつあつのソースで火傷しないようにご注意を!
写真では伝わりにくいですが周りのソースがとろとろな感じなので威力強めです。笑
卵とソース、そしてチーズの相性がばっちりです◎
そしてご飯が具材ごろごろで食感も楽しく、最後までわくわくしていただきました!

チーズプリン 濃厚チーズアイスとコーヒキャラメルをかけて

卵感を感じられるプリンとほろ苦カラメル、そこにチーズの風味が最高のマッチング。
プリンが固めなのも個人的にはポイント高いです。笑

バースデープレート

こんなに素敵なプレートを用意してくださるとは!
消えてしまっていますが、ろうそくには花火もパチパチしてました!笑

舘様&さっくんが座った席!

可愛い~!!!
だてさくがお座りあそばした席の後ろにはこんなものが!!!!
他のお客さんがいらっしゃらないときはここに座って写真撮影も可能だそう◎
ただし空いている時間を狙うのは至難の業ですよ、、、

アクセス・営業時間

店舗情報

「和cheese TENSAI」

【住所】東京都渋谷区恵比寿1-9-5 EBISUマルトビル 2F
【電話】050-5595-3856
【定休日】不定休※定休日は食べログ予約カレンダー、インスタグラムのプロフールからご確認下さい。
【営業時間】
・月・火・水・木・金・土:11:30 – 16:00 L.O. 15:00 / 17:00 – 22:00 L.O. 21:00
・日:11:30 – 17:00 L.O. 16:00
・祝日:11:30 – 16:00 L.O. 15:00
【支払方法】
・カード可(VISA、Master、JCB、AMEX)
・電子マネー不可
・QRコード決済不可

おわりに

今回の聖地巡礼での学びをいくつか。
・予約必須!!!!(人気店ゆえ、予約していないと入れないことも、、、)
・テンション上がってめっちゃチーズトッピングしてもらうと、後でめっちゃお腹苦しい笑
 (急に子供みたいな反省文。チーズって後からお腹にたまりますね、、、)
・我々がお邪魔した時は、ランチでさえ時間制限がありました。(60分制)。
 まず注文に悩む、熱々のオムライスに耐える、美味しすぎるから味わいたい、等々いろんなことと戦う必要がありますのでご覚悟を!
・\一番重要かも/ 正直、、、映え重視で味は二の次なのかなと思っていました。ごめんなさい。大謝罪案件です。チーズは本格派。量だけでなく、濃厚で味も抜群でした。そりゃだてさくも美味しそうにほおばりますよね!

皆さんのグルメ旅もよきものでありますように!

タイトルとURLをコピーしました